• 締切済み

すぐに回答いただけるとありがたいです!

今年の3/8にアメリカに行く予定です。その旅の途中の、3/10から3/12に、ラスベガスからグランドキャニオンに行こうと考えてます。 ツアーではなく、バスを乗り継いで行く予定です。 そこで、ラスベガスのグレイハウンドのバス乗り場と、乗り継ぎのためのフラッグスタッフのバス停留所の場所を教えていただきたいです。 いろいろ調べたのですが、どうしてもよく分かりません。 調べ始めるのが遅すぎたことは承知しています!すみませんが、助けてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• wada_chan
回答No.1

わからない理由がわかりません。ぜひ教えてください。 グレイハウンドのサイトにでっかく出ますけど‥‥。 http://bit.ly/h3ipVH http://bit.ly/eIeQga