• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ラスベガス⇔グランドキャニオン

ラスベガスからグランドキャニオンに行くのに、現地の1日ツアーを利用しようと思っています。飛行機で行くかバスで行くかはまだ決めていません。出来れば現地の英語でのインフォメーションがほしいのですが、良いHPはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数259
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

英語のサイトだったらここが充実しています。

参考URL:
http://www.lasvegas.com/looktours/looktours.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

シーニック」航空がグランドキャニオン遊覧を運行しています。。 日本人の利用が多いので日本語サイトがあります。

参考URL:
http://www.scenic.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#10086

現地の英語のインフォではないんですが、 参考にはなるので。

参考URL:
http://www.lvtaizen.com/tour/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!