• 締切済み

クリトリスが痛くなるなる為に出来ることは

こんにちは。相談させてください。 数年前までは今よりはクリトリスへの刺激を我慢できてたと思うのですが、 (指だと痛いけど、舐められると痛くない、など) 現在だと舌での刺激ですら痛くなってしまいました。 ちなみに痛みなのですが、 女性によくあるタイプで、皮の上や周囲からソフトに押すぶんには快感を得られるけれど、 剥いて直接触られたり舐められるととても痛い、というものです。 このタイプが私だけではないのも、他の質問&回答を読んでよく分かったのですが、 では「これを治す方法はないのか」という疑問にいきつきました。 彼との性交を、痛みを気にすることなく気兼ねなく楽しみたいだけなのですが、 これを改善する方法はないのでしょうか。 クリトリスの包茎手術も考えましたが、手術をして包茎が治ったとしても、 クリ本体の直接の刺激が痛いことには変わりないので意味ないような気もしますし… 煽り、ひやかし、誹謗中傷、思い込みや偏見、「最初は痛いかもしれないけど、我慢してれば気持ちよくなる」などのご回答はご遠慮ください。

noname#128344
noname#128344

みんなの回答

• kiyocchi50
回答No.1

痛い時にはエッチをしない、というのが現実的な解決策だと思います。 というのは、痛い時というのは、傷がついていたり炎症が起きている可能性があるからです。 ですから、しっかり治るまでエッチをしないというのも考えたらよいかと思います。 あと、効果あるかわかりませんが、ローションの使用も痛み軽減に良いかと思います。(個人的な経験です)