• 締切済み
  • すぐに回答を!

クリトリスが痛くなるなる為に出来ることは

こんにちは。相談させてください。 数年前までは今よりはクリトリスへの刺激を我慢できてたと思うのですが、 (指だと痛いけど、舐められると痛くない、など) 現在だと舌での刺激ですら痛くなってしまいました。 ちなみに痛みなのですが、 女性によくあるタイプで、皮の上や周囲からソフトに押すぶんには快感を得られるけれど、 剥いて直接触られたり舐められるととても痛い、というものです。 このタイプが私だけではないのも、他の質問&回答を読んでよく分かったのですが、 では「これを治す方法はないのか」という疑問にいきつきました。 彼との性交を、痛みを気にすることなく気兼ねなく楽しみたいだけなのですが、 これを改善する方法はないのでしょうか。 クリトリスの包茎手術も考えましたが、手術をして包茎が治ったとしても、 クリ本体の直接の刺激が痛いことには変わりないので意味ないような気もしますし… 煽り、ひやかし、誹謗中傷、思い込みや偏見、「最初は痛いかもしれないけど、我慢してれば気持ちよくなる」などのご回答はご遠慮ください。

noname#128344
noname#128344

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

痛い時にはエッチをしない、というのが現実的な解決策だと思います。 というのは、痛い時というのは、傷がついていたり炎症が起きている可能性があるからです。 ですから、しっかり治るまでエッチをしないというのも考えたらよいかと思います。 あと、効果あるかわかりませんが、ローションの使用も痛み軽減に良いかと思います。(個人的な経験です)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • クリトリスで

    クリトリスでばかりイク事に慣れてしまうと、中でイキづらくなるものでしょうか? クリではイケるのに中ではイケません。 すごく気持ちいいのに。 ちなみにGスポット刺激で潮吹きしたり、ポルチオ快感も覚えています。 それに、当方かなりセックスに対してオープンですし、心を開いています。 中イキしなくても気持ちいいので、中イキにこだわらずに今まで生きてきましたが、最近になりまた、中イキしてみたい衝動に駆られています。 要点は 1.セックス歴20年 回数も多いと思います。 2.クリではイケます。 3.でも中ではいイケません。 4.クリと中同時責めされてイクのはクリの方です。 5.クリでばかりイッテるから中でイケないのでしょうか? 支離滅裂な文章で失礼。 ご存知の方どうぞよろしくです。

  • クリトリスを彼に舐めてもらって早くイク方法

    クリトリスを唾液で濡らした指で刺激しながらオナニーをしています。(週1回)気持ちいいところを自分でコントロールできるので、オナニーは満足しています。ただ、彼とのエッチの時、彼に舌でクリを舐めてもらっていますが、目を閉じて耳を塞いで、昔みたエッチなDVDを想像して、クリで感じている女の子を想像しながらじゃないとなかなかイケなくて困っています。 希望としては3分くらいですぐイキたいのです。理由は彼も長時間舐めるのは疲れると思うし早く挿入したいだろうからです。 彼とは週1回エッチしています。前は週6回オナニーしていましたが、彼にクリを舐めてもらう時になかなかイケないので、オナニーを減らしました。彼の舐め方はダイスキです。 どうすれば彼にクリを舐めてもらうときに早くイケるようになりますか? ちなみに21歳女です。

  • クリトリスを触ると刺激が強すぎる

    いつもお世話になっています。 私の彼女の話ですが、クリトリスを指や舌で触ると、少し気持ちいいけど痛いような、 刺激が強すぎてしまう、と言います。 (男性器の先端を触られる感じなのかな、と個人的に推測しています) そのような女性をクリトリスで感じさせたり、いかせるために、有効な触り方、攻め方はありますでしょうか?少しずつ慣れるものでしょうか? もしかしたら触っているうちに指が乾いて来ることが原因の一つかもと思っているのですが、その場合はローションを使えばいいのでしょうか? 丁寧に触っているつもりなのですが、刺激が気になりなかなか感じてくれなくて困っています。 ちなみにお互いが初めての相手です。(若いわけではありませんが…) 初めてセックスしてから3年以上たち、月に1回くらいの頻度でやっています。 回答宜しくお願いします。

  • クリについてお尋ねします。

    できたら女性の方にご回答願います。 もう永い経験から、クリについての知識もあったと自負していましたが、先日、お付き合いすることになった若い女性の言葉から、わからなくなってしまいました。 そこでお尋ねします。 僕はクンニで「クリ」を吸うのが好きなのですが、今まで女性が快感と思っていましたが、吸うことがむしろ女性にとって痛いということがあるのでしょうか? いつも、やさしく吸っているつもりですが、いかがでしょう。 そして、むしろ強く吸ったほうが実際は快感は高いということはないのでしょうか? 人によるとは思いますが、先日からお付き合いした女性で考えると、頭の切り替えが必要になってきました。 次回に会うときは、女性が満足できるようにがんばりたく思っています。 それと、舌でクリをなめるときに「上下と左右」がありますが、僕は上下が女性には良いと思って今までしてきましたが、実際は左右に舌を動かすほうが快感の刺激が強いのでしょうか? ぜひとも女性の立場から本音を教えてください。

  • 性での食い違い!! VS彼女

    私は仮性包茎です。いつもは皮を被っているため亀頭が敏感です。しかしゴム付きなので鈍化するため支障はありませんでした。ただ彼女が包茎手術を受けろと煩いです。ネットでの感想を見てみると術後の痛みや手術自体の失敗、鋭敏な亀頭への刺激など不安要素ばかりで辟易します。男のくせに情けないと言われますが、そういうものなのでしょうか?剥けてない亀頭の痛みなど慣れるまで我慢しろと口うるさいので本当に距離を置きたいです。ただ彼女は人には、そのように言う割に彼女のクリトリスの皮を剥いてから愛撫すると少しでも接触があれば痛いと喚くので本当にウザったいです。 長々と愚痴を書いて来ましたが、私が包茎手術を受ければいいのでしょうか?それとも彼女と別れればよいのでしょうか?

  • 女性の「イク」について

    男性の場合分かりやすいですが、女性の場合「イク」ってどんな風になることをいうんですか?私は女性です。彼にクリを指や舌で刺激されると、とても気持ちよくなってだんだん体が熱くなりクリがムズムズしだしてもう我慢できない!と思ったらビクビク痙攣します。これは・・?

  • クリ派・中も感じる可能性があるってこと??

    真面目な質問です。 女性が感じるタイプとして、膣派(中)と、クリ派(外)があると聞きますが、例えば今までセックスやオナニーで中では感じない(または感じたことがない)と思い込んでいたのに、中と外を同時に攻めるバイブを使うと、クリだけを刺激するロータータイプとは比べ物にならないような快感を感じてしまうというのは、実際中も感じているからでしょうか? 中での快感について疑問があって投稿します。 本人至って真面目です。 教えてください。

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • いきなりクリを触ると痛いですか?

    クリは平常時は皮で隠れていますよね。それを乾いた状態で触るとどのくらい痛いのでしょうか?私は男性で小学生の時は包茎で、ペニスの皮を剥いたら粘膜に覆われた亀頭が露出し、それを触ると目玉を指で触るくらい刺激的な痛さでした。クリも周辺が乾いた状態で剥かれて触られると同じような痛さでしょうか?私は指であまり触らず舌で舐める方なので女性が痛いと言ったことは有りませんが雑誌で濡れていない状態でさわるべからず的なことが紹介されていましたので、ここでお聞きしています。

  • どこが感じるのか分からない。

    クリトリスをさわられても気持ちいい、と思えません。痛くはないのですが、刺激が強すぎるというか 気持ちいい、というのとは全然違います。 最初のうちは我慢できるのですがあんまり長く続いたりすると「もうやめて」って言ってしまい、途中でやめてしまいます。 彼いわく、「それを我慢して触り続けてるとイクんだよ」なのですが、私はとても我慢できそうにありません。 私はおかしいのでしょうか? クリトリスでイクということがいまいちどういうことなのか分かりません。 ご回答よろしくお願いします。