• 締切済み

Windows Liveの宛先の削除方法

Window XPでWindows Live Hotmailを使っているんですが、新規作成の時の宛先の削除方法がわかりません。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザでのWindows Live Hotmailの利用時でしたら、新規作成画面の宛先欄に入れたアドレスの末尾にある×印のクリックで消えます。 メールソフトのWindows Liveメール(2009バージョン?)の場合は、1つでしたら末尾にマウスカーソルを出して、BackSpaceキーで消すとか、消したいアドレスの右クリック→クリアや切り取りでもよいと思いますが。 複数入力されていた場合で、中間のものを消す際には、区切りのセミコロンの処理に注意してください。