• ベストアンサー

洋楽 最近良く流れている曲名

nacya0116の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

エッセンシャルのCMですね。 こちらを。 http://okwave.jp/qa/q6195047.html

tk777
質問者

お礼

有難うございます。スッキリしました! ついでに良いですか? 『アーワアーワ』っていう曲は何でしょうか?

tk777
質問者

補足

ハ゛ク゛ルス - ラシ゛オスターの悲劇でした。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名について

    女性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分で"I'm not afraid"を連発していることしか思い出せないのですが、とても気に入った曲なので、ご存知の方、ぜひ曲名を教えてください!!!

  • 洋楽の曲名教えてください

    洋楽の女性歌手の曲名知りたいのですが、何度もテレビとかで聴いたことのある歌ですが・・・ わかりません。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。 サビの部分が「oh~my love say ~anymore~」とだけしかわかりません。 (間違ってるかもしれないですが・・・) どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が知りたいです。 若い女性ボーカルで、年代は不明です。 テンポは120~140で、 サビの音階は、 ミ ドシラソミ ミファ ソソソソ ミファソ ミファソファミ みたいな感じです。 midimiは知っていますが、マイクが壊れたため検索ができません↓ 緊急で曲名が知りたいです。 心当たりの曲があれば、ぜひお教え頂きたいです。 お願い致します。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽・曲名・歌手名?

    サビの部分で「ヒーロー」「ヒーロー」と繰り返す女性ボーカリストの曲名・歌手名をしりたいのですが…m(__)m。年末にDVDをTSUTAYAに借に行った際も流れてましたし、新年早々にヤマダ電機でも流れてましたから古い曲では無いと思うのですが、サビが流れてから気付くので、他の情報はありません。ヒーローのローがロォーと上がります。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    日本テレビの、世界!女子アナ情報局の挿入歌で何度も流れていた、洋楽の声が高い女性が歌っている、サビがsay what we do みたいな感じの曲分かりますか??(分かりにくくてすいません 汗)最近色々なところで耳にするんですけど、曲名が分かりません。教えてください。

  • ラジオで流れていた洋楽

    つい最近にラジオで流れていた洋楽の質問です サビの部分しか思い出せないのですが、 Get up,get up,ge-get up,ge-get up~~~~~~~~~~~ というサビでした。女性が歌っていたような気がしました。 情報が少なくてすみません。YouTubeでもget upなどワードを入れてみても出てこなかったのですが、どなたか歌っている歌手の方、もしくは曲名を吸ってる方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願します

  • ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★

    ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★ 英語に自信がある方、曲名が分からなくても、 歌詞だけでも書いていただければすごく助かります。 よろしくお願いします。 【参考・備考】 88~90年頃の曲だと思われます、この曲を探しています。 ソプラノやアルトのような、とても高い音域で歌うのが特徴です。 もののけ姫で有名な米良美一さんや、牡丹と薔薇の主題歌で有名な 岡本知高さんのようなアーティストのような感じで、 曲の全部を英語で歌っている海外アーティストの方を探しています。 歌われている歌詞は、途切れ途切れで、分かりにくいのですが、 サビの部分で言いますと、 『Life is it's smiling・・・・・  Love is the exciting・・・・・』と続きます。 Lyrics(歌詞)の検索サイトで、サビの部分を調べたのですが、 満足な結果が得られませんでした。 もしご存知の方がいましたら、何か情報を教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(^^)