• ベストアンサー

見ること自体が違法?

2008年の24時間テレビでの 嵐・二宮さんのメンバーへの手紙を見たくて 検索しているのですが、削除されていて見れません。同じメンバーの相葉さんがメンバーに贈った手紙のシーンは見られるのですが・・・。何か見る方法はありますか? それとも見ること自体が違法で見れないのでしょうか??

noname#199193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

「24時間テレビの一シーンを動画で見たい」という事でしたら、見る事自体違法です。 >同じメンバーの相葉さんがメンバーに贈った手紙のシーンは見られるのですが・・・。 たまたま消されてないだけで、アップロード行為は勿論、視聴も法的には「クロ」です。

質問者

お礼

そういうことなのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

まず一般人のものだと、個人情報漏れる可能性あるから、公表しません。 芸能間どうしなら、それも芸の範囲内ですから公開するでしょうけど

質問者

お礼

ありがとうございました。