• ベストアンサー

WILLCOMの滞納

2ヶ月料金の支払いを滞納して しまっていて今日の朝7時ぐらいに コンビニで支払って来たんですけど いつ頃使えるようになるのか わからなくて困ってます。 誰かわかる方いませんか? お願いします。

• h1m15
  • お礼率100% (28/28)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の経験ですと平日の朝に振り込めば夜には使えていた気がするのですが・・・

h1m15
質問者

お礼

そうですか(´・ω・`) ありがとうございます。