• 締切済み

八景島シーパラダイス駐車場の高さ制限は?

調べたのですが分からないので教えて下さい。 初めて八景島シーパラダイスに行きます。 車で行くのですが、ハイエースのキャンピングカーに乗っており、 高さが2.2メートル有ります。(長さ、幅はアルファード等と同等です。) 立体駐車場の様ですが、この高さで問題なく入庫出来るでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• green4-n
回答No.2

立体駐車場は分からなかったのですが、今確認したところシーパラのすぐそばにある平面の駐車場は2mでした。 参考にならなくてすみません・・・

noname#184289
noname#184289
回答No.1

A駐車場は立体ですがBCEFは平面で屋根なしです  http://www.seaparadise.co.jp/info/map-parking.pdf