• ベストアンサー

パソコンのスキルアップを目的としたサークルはない?

パソコンのスキルアップを目的としたサークルみたいな集まりはないでしょうか??? 東京都内で探しています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

パソコンの何をスキルアップしたいのでしょうか? ハードウェア? ソフトウェア? アプリケーション? ネットワーク? 漠然とした質問は、回答がつけにくいよ~。

その他の回答 (1)

• imo8002
回答No.1

パソコンのスキルってナニ?