• ベストアンサー

パチスロ エウレカ 詳しい方お願いします

BIG後とかREG後、10Gか数GはSINひいても低確移行抽選を行わない。という事を聞いたのですが本当ですか?ガセですかね?解析とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

残念ながら、通常時のSIN成立時には必ず内部状態の転落抽選が行われます。それはボーナス消化直後だろうが変わることはありません。 高確滞在時のSIN成立では、全設定共通33.33%で低確へ転落します。また超高確滞在時のSIN成立では全設定共通18.46%で高確へと転落しますが、直接低確へ移行することはありません。 余談ですが、REG後と高確以上滞在時のBIG後は100%高確以上が確定しますが、低確滞在時のBIG後は赤7BIGで80.00%、白7BIGでは50.78%となります。

graceful8p
質問者

お礼

ガセ情報でしたね。ありがとうございました