• ベストアンサー

50歳超えると・・・

年を重ねると、言う事と行う事がチグハグなんて事が有るんだと思います。 人一倍欲だけは出るけど、何も出来無いとか。(単なる口先年増女に成ってる) まぁ!年齢は関係無いと言えば関係ない事ですが、皆さんの周りの50歳過ぎた口先だけのお母さん、叔母さんはどんな感じの口先年増女ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・ご近所の、89歳のおばあちゃまは、飼い猫のランちゃんとラッキーちゃんを時々呼び間違えていますが矍鑠となさっています。 ・68歳になる私の叔母は、とにかく行動的。不言実行。地図を読める女です。フットワークの重い私は見習いたいものです。 >年を重ねると、言う事と行う事がチグハグなんて事が有るんだと思います。 お身内の方がそうなのですか? 欲は、生きていくうえで基盤ともいえる大切なものです。なので、老いて尚、欲があるというのは健康でもあり、結構なことです。 ただ、どうしても、人によっては体力がついていかないので、行動が伴わないだけでしょう。優しく見守ってあげてください。 お大事に。

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

回りはみんな50過ぎてるので、誰を書いたらいいか。 Gさん。ジムで毎日トレーニング。意見がはっきりしててスリムで、声が大きい。ショートヘアで60は越してるのに、贅肉なしだけどやせてもいない。ものすごく活動的。口先と行動が一致している。大学教授。 Lさん。56歳。教職。世界6カ国で教え、昨年は一年休んでスペインに高校生の息子と半年滞在、残りは世界旅行。言った事をすぐ行動に移して、回りを唖然とさせた。スペイン行きの直前美容整形までやってのけた。博士号所有。 Aさん。50歳。人工授精で二人の男の子を授かり、出版社で編集の仕事と子供の世話と私生活友人関係など多忙。最近首相のバイオグラフィーを出版。出世街道驀進中。上の子は選抜校合格。子育て完璧。 Aさん。52歳。教職。世界5カ国で教え、現在は中東の大学で教職のチーフ。独身。気が変わりやすいので、口先と行動は必ずしも一致しない。 自分。50歳。もういい加減ですねー。口先は軽く、行動も軽く。無職。ははは。