• ベストアンサー

タイトルを教えてください。

香港映画だと思うんですけど、空から宇宙人のような人が降ってきて、 拳法を教えるみたいな映画があったと思うんですけど このタイトルがわかりません。

• yunmi
  • お礼率95% (86/90)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャッキ-チェン主演の「拳精」だと思います。 これはなぜか宇宙人が降ってきて秘伝の拳法を教えてくれるという 変わった映画です。

yunmi
質問者

お礼

そうそう! ジャッキ-チェンが出てました。 間違いないです。 ありがとうございました!