• 締切済み

映画のタイトルが思い出せない!

映画のタイトルが思い出せなくて気持ち悪いです。 その映画は、 主人公の少年が事故で死にかけて、魂?が空を浮遊してると 女の人から「あなたはまだ来ちゃだめ」みたいな事を言われ、 空から突き落とされ 事故にあったが一命をとりとめ そのような体験をしてから少年は、幽霊?妖怪?が見えるようになる というものです。 説明下手でわかりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ironman28
回答No.1

「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9187/index.html ・・・・かなっ?

sugixxx
質問者

お礼

そうです! それです(>_<。) ありがとうございます!!