• ベストアンサー

STEP BY STEP〔一歩一歩)!

>(国語)ステップ-バイステップ8[step-by-step] (三省堂「大辞林 第二版」より) 一歩一歩。着実に、段階を追って事を運ぶこと。 >まあ、着実に時を重ねて生きたいですよね?! >貴方は何を一歩一歩重ねますか?(勿論、良い事だけですよ!)  教えて下さい、お願いします! >YouTube - ステップ・バイ・ステップ 島田歌穂

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる。中々、進まないもんだ。

romanda201
質問者

お礼

>下がらないだけ良いですよね?  そこで止まっちゃう場合も有るしね?  回答有難う御座いました!