• ベストアンサー

TBSの野球中継のテーマソング(?)

の着メロが欲しいんですが、曲名がわからず検索できません。曲名を教えてください。

  • 221
  • お礼率97% (413/423)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

TBS系野球中継『THE BASEBALL野球烈島2003』のテーマソングでしたら 島谷ひとみさんの『Perseus-ペルセウス-』ですが、どうでしょうか? http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04172&title=Perseus+%A1%BD%A5%DA%A5%EB%A5%BB%A5%A6%A5%B9%A1%BD&artist=%C5%E7%C3%AB+%A4%D2%A4%C8%A4%DF

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04172&title=Perseus+%A1%BD%A5%DA%A5%EB%A5%BB%A5%A6%A5%B9%A1%BD&artist=%C5%E7%C3%A
221
質問者

お礼

ありがとうございます。これでした。着メロもダウンロードできました。

その他の回答 (1)

  • ideaism
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.2

服部逸郎(レイモンド服部)作曲 「TBS・スポーツテーマ(行進曲・コバルトの空) ではないかと思います。

221
質問者

お礼

ありがとうございます。僕の目的の曲は#1さんの仰る方でした。

関連するQ&A

  • 昔の野球中継のテーマソングについて

    昔(20年前くらい)のTVの野球中継やスポーツ中継のテーマ曲を聞きたいと思っていろいろなサイトを探しています。 曲名を調べたところ NHK=スポーツショー行進曲 日テレ系=スポーツ行進曲 TBS系=コバルトの空 フジ系=ライツアウト テレ朝系=スポーツマン(関西のABCでは「ウィーンはウィーン」) であることはわかったのですが、 特に「ライツアウト」と「スポーツマン」がどういう曲だったか忘れてしまいました。聞けば思い出すと思うのですが・・・ どこかでMIDIなどを載せているサイトなどはないでしょうか?

  • 「エコエコアザラク」のテーマソングって?

    テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう? 最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。 映画もあるようですが、同じ曲なのかな? ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。 モト歌があるのかな? 曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。 あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

  • 甲子園7回裏のテーマソングの着メロ

    甲子園で7回の裏の阪神の攻撃が始まる前に流れるあの曲の着メロがどうしても欲しいのですが、どこのサイトでGetできるでしょうか? 曲名も教えて頂ければと思います。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 007のテーマソングについて

    タラッタラー♪・・・ と知られている007のテーマですが、曲名が解らないです。 曲名を教えてください。 あと、複数リミックスバージョンがあるはずなのですが、テーマソングの名前が解らない為、探せません・・・。 カッコよく、いくつかのオススメのバージョンや、紹介しているサイトがあれば教えてください。

  • TBSのプロ野球のテーマソングは?

    1994年(今年)の“TBSのプロ野球のテーマソング”は、松田聖子の何と言う曲でしょうか? CDSになってますか? それともCDの中の1曲なんでしょうか? 教えてください。

  • 新日本プロレスの昔のテーマソングを着メロに

    新日本の昔のテーマソングを着メロにしたいです。 曲名はわからないのですが、藤田選手がプライド初参戦の時に入場テーマとしてかかっていました。 出来れば16和音がいいのですか゜。 どうすればいいか教えて下さい

  • プロ野球中継のテーマソング

    現在各テレビ局が使用しているプロ野球中継のテーマソングを教えてください。 (例:NTV⇒FULL JUMP/愛内りな) よろしくお願いします。

  • CMソング

    曲名はわかりませんが最近あってるキリンのCREAM TEAに使われている曲がすごく気に入ったんで着メロがほしくなったんで教えてください!!

  • 「23」のテーマソング

    フジテレビ系で毎週土曜日の夜放送中の「23」のテーマソングの、曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • テーマソング

    UEFAチャンピオンズリーグのテレビ放送の時などに流れているオープニング曲(試合の入場の時にも流れてる)の曲名なんていうんですか? ちなみに、着うたフルなどあるのかも教えてください。