• ベストアンサー

TBSの野球中継のテーマソング(?)

の着メロが欲しいんですが、曲名がわからず検索できません。曲名を教えてください。

• 221
  • お礼率97% (413/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

TBS系野球中継『THE BASEBALL野球烈島2003』のテーマソングでしたら 島谷ひとみさんの『Perseus-ペルセウス-』ですが、どうでしょうか? http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04172&title=Perseus+%A1%BD%A5%DA%A5%EB%A5%BB%A5%A6%A5%B9%A1%BD&artist=%C5%E7%C3%AB+%A4%D2%A4%C8%A4%DF

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04172&title=Perseus+%A1%BD%A5%DA%A5%EB%A5%BB%A5%A6%A5%B9%A1%BD&artist=%C5%E7%C3%A
221
質問者

お礼

ありがとうございます。これでした。着メロもダウンロードできました。

その他の回答 (1)

• ideaism
回答No.2

服部逸郎(レイモンド服部)作曲 「TBS・スポーツテーマ(行進曲・コバルトの空) ではないかと思います。

221
質問者

お礼

ありがとうございます。僕の目的の曲は#1さんの仰る方でした。