• ベストアンサー

access2003でのグラフのタイトルの変更方法

access2003です。 クエリを基にしたグラフを作成しようとしています。 その中で、いちばん上に表示されるグラフのタイトル部分をデータによって あるいはマクロによってダイナミックに変更したいのですが、どのようにすれば いいでしょうか。 グラフウィザードで作成すると、タイトル部分には固定の値(文字)しか指定 できないように見えます。 ここに変数などによる指定か、表示後にマクロでの値の代入などで変更したい と思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1
pollux0375
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLにより何とかできました。