• ベストアンサー

富士通 LOOX S73A でバッテリ使用時も画面を明るくしたい

富士通LOOX S73A を使用しているのですが、 電源を抜いて、バッテリ使用にすると、画面がちょっと暗くなります。バッテリ使用量を減らしているのだと思いますが、この機能をOFFにして、バッテリ使用時も、電源使用時と同じ明るさにすることはできないでしょうか。 知っていらっしゃる方、お願いします。

noname#4712
noname#4712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7099
noname#7099
回答No.1

BIBLOなので、同じではないと思いますが。。。  コントロールパネルの画面の画面のプロパティのモニタ電源に、電源設定の選択肢に「常にON」とか「最大限に利用」とかありますが、AC電源抜くと画面の輝度がさがりますね。。  Fn(青色のファンクションキー)とF6を押すとモニタの明るさが暗くなり、FnとF7を押すと明るくなります。バッテリーにした時に輝度を調節するっていうのでは、めんどうくさいですよね。

noname#4712
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Fn+F7でできました! 超嬉しいです!!! ホントにありがとうございます!!!!! マジで嬉しい!!! これができなくて、半年くらい悩んでました。。。。自分的には全然めんどくさくないっす! 出来るだけで、ホントに嬉しい!!! ホントにホントに×100ありがとうございました!! いや、世の中には親切な人がいるもんだ。もっと早く聞けばよかった。