• ベストアンサー

韓国旅行中の荷物預け場所

今度友人と韓国に旅行に行く予定ですが、最終日にホテルをチェックアウトしてから、少し観光を してみたいのですが、荷物を預ける所とかは駅とか空港とかその他の場所にもあるのでしょうか? (明洞付近) 韓国はじめてなので、知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんにちは。  地下鉄の駅とかにコインロッカーがありますが、明洞駅に会ったどうかは記憶がありません。  コインロッカーの使い方は、韓国語なのでちょっとハードルが高いかもしれません。 http://www.seoulnavi.com/special/5003011  どちらのホテルにお泊まりかわかりませんが、ホテルにお預けになるのが一番いいのではないでしょうか。

goldpress
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、ホテルに預けるのが一番いいようですね。 フロントの人に帰りにお願いしてみます。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 泊まっていたホテルに預けておくのはダメなのでしょうか? チェックアウト後でも荷物は預かってくれますよ。 貴重品や壊れ物はご自身で管理するようにしてください。

goldpress
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一緒に行く友人も私も海外初めてですので、どうしようかと思っていたの ですが、ホテルに預かってもらえるようにお願いしてみます。 貴重なご意見ありごとうございました。