• ベストアンサー

意地悪そうな

タレントは誰と思います? 私は、千秋です。(^<_^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

ものもんた。それ顔そのまま。きっと裏でスタッフが泣いている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

 名が売れたタレントさんは、本質的には、みなさん意地悪だと思います。その、持ち前の意地悪さを上手に利用して、余計な波風を立てないように注意を払いながら、他の競争相手を凌ぎ続けて、のし上がってきた、その結果が有名タレントだからです。  意地悪さといえば聞こえが良くありませんが、本質的にはドライな根性、剥き出しのガッツとでもいえるものと同じものです。でも、それだけじゃない。意地悪とは、はっきり言えば、どうしても必要とあれば、自分をかばい、生き延びさせ、そのためには、進む先に立ちはだかる競争相手を出し抜き蹴落とすことすら厭わぬ度胸のこと。  だから、もし、そうした意地悪さが無ければ、まじめで純粋で常識的で、親切で人が良かったら、芸能界やスポーツ界、あるいはマスコミ関係などでは、意地悪な人にどんどん蹴落とされ、置いて行かれてしまうのです。  でも、こんな意地悪はタレントだけじゃありません。一般社会でもよく見られる競り合いの光景、そこにも意地悪さが必ず介在しているものです。そして、勝ち抜いた者だけが、頂点に立てた人だけが、そこではじめて、にっこりと無垢な善人を気取ることができるのだと思います。よく言う、勝てば官軍…のように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タレントの千秋てそんなに金持ちなんですかよろしく

    タレントの千秋てそんなに金持ちなんですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • イジワルそう(見た目)なタレントや有名人を1~2名教えて下さい

    イジワルそう(見た目)なタレントや有名人を1~2名教えて下さい 例:千秋

  • スヌーピー好きタレントを教えてください

    スヌーピーが好きなタレントを探しています。 明日店に情報を持っていかなくちゃいけません。。 千秋さんとSHEILAさんは好きなのかなと思ったのですが、 それ以外で誰かいないですかね・・・? よろしくお願いいたします!!><;;;;;

  • 千秋のお父さんの会社

    タレントの千秋さんのお父さんは、東証1部上場の会社の社長とお聞きしましたが、どちらの会社なのですか?教えて下さい。

  • 見たくない タレント

    テレビに露出が多いタレントで、テレビで見るたびに不愉快になり、チャンネルを変えてしまいたくなるタレントがいます。 デビ夫人、千秋、西川女医です。 高橋真麻も嫌でしたが、不細工なことに気付いて自然な振る舞いになってきたので、不愉快ではなくなりました. また、ニッチェという2人組も不愉快です。 皆様は如何ですか?

  • サイババ集めって?

    テレビである番組を見ていました。 タレントの千秋と何人かのタレントで人の部屋に行き、 部屋の中を捜索して部屋に住んでいる人の職業や年齢や趣味を当てる、 という内容だったと思います。 その中で、趣味が「サイババ集め」だとかいう話になって、 私はその言葉をはじめて聞いたので、なんだろうと思っているうちに、 番組は進行してしまいました。 「サイババ集め」って何でしょうか。 世情に疎いものでわかりやすく教えていただけるとありがたいのですけど。

  • タレントの千秋さん使用のグリッター☆

    はじめまして。 タレントの千秋さんが下アイライナーで使用してるゴールドのグリッターがとてもキレイなので、気になって仕方がないです。 ご存知の方いらっしゃいますか? あと、グリッター大好きなのでお勧めの商品教えてください。 ゴールドとシルバーとオーロラ色が大好きです☆

  • 女性の方に質問なんですが

    僕は32歳、歳の割には、こがらでスリムな男なんですが やっぱり背が低い男てあまり好きじゃ有りませんか? 身長は、タレントの千秋ちゃんくらいなんですが・・ いつも、女性の前に出ると気弱になってしまうんです 恋する自信がなくて、子供ぽく見られるし 女性の方ぜひ意見聞かせて下さい。

  • 他人をイジって笑いをとる芸人が嫌いなのはなぜ?

    さんま・紳介・ダウンタウンなどたくさんいますが、なぜイジって笑いをとる芸人のことが嫌いなんですか? 自分がいじられキャラだったからですか? いじめられてたことを思い出すからですか? いじられてる方のタレントが可愛そうに見える(自分のことのように)思うからですか?

  • 名づけ候補の名前、第一印象はどうでしょうか・・・?

    10月に女の子が生まれます。 タレントの千秋さんが付けた「彩華(いろは)」ちゃんがかわいいなと思っていて、私は秋生まれになるので、紅葉をイメージして漢字を「彩葉」にしようかなと思っています。 主人に言ったら「え?!いろは?!」という感じでしたが、「いろはちゃん」という第一印象はどうでしょうか? また、他では「いろはにほへと」を連想して、初歩的でいつまでも成長しない・・・みたいな事が書かれていましたので、ちょっとつけるのはどうなんだろうと思いまして・・・ アドバイスお願いします!