-PR-
解決済み

ことえりのバージョンの調べ方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65546
  • 閲覧数174
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (114/139)

MacOS9.1です。
よろしくお願いいたします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (59/126)

アップルメニューのAppleシステム・プロフィールの「アプリケーション」でも確認できますし、システムフォルダ/機能拡張フォルダ内の「ことえり」で表示オプション内でバージョンを表示させてもいいし、「情報を見る」でも確認できます。
お礼コメント
katom

お礼率 82% (114/139)

御回答ありがとうございました!
実際、やってみましたら見ることができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 11:21:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

アップルシステムプロフィールでも確認できます
アップルメニューから選択して
機能拡張のタブ内で見れます
お礼コメント
katom

お礼率 82% (114/139)

ありがとうございました!
調べ方は、他にもあったんですね!
投稿日時 - 2001-04-24 18:21:35