• ベストアンサー

Macで、Windows Media Audio 9 は再生できるのでしょうか?

Macで、Windows Media Audio 9 は再生できるのでしょうか? 簡単な質問ですいません・・・ よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

Mac版のWindows Media Playerを使えばOKなはずだけど、 完全互換では無いかも。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx

その他の回答 (2)

• TAKU1357
回答No.3

マイクロソフトがOSX用のWindows Media player 9を開発中ですがいまはできません。

noname#9624
noname#9624
回答No.2

残念ですが、たぶんできないんじゃ・・・