• ベストアンサー

WMVという動画は、Phone で再生不可?

ネットからの購入でWMVという種類のファイルの動画は、Phone で再生不可なんでしょうか? 時間で20分程度のかなり昔のアニメの動画なんですが、、、。 アイチューンズで、同期して、PCから送ろうとしたら、アイフォーンでは再生できないファイルですと、表示されました。 こんなことって、あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

wmvでは再生出来ないので、変換が必要です。下記サイトのソフト等説明があります。 参考にして下さい。 http://wayohoo.com/ios/tips/free-video-to-iphone-converter.html

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 一応、 DVDVideoSoft Free Studio をDLは完了しました。 で、これを起動はしたんですが、どうも、入り口がわからないんです。 ユーチューブから3Dまで、8個のアイコンが表示されています。 ここからの入り口がわからないのです。 すいません、引き続きご教示ください。

hikarika1
質問者

補足

ご協力ありがとうございました。 急ぎますので、再投稿をお許しください。 重要な、ヒント、ありがとう。