• ベストアンサー

不正アクセスを絶対に防ぐ方法

otake2002の回答

• otake2002
回答No.2

こんばんは。 No,1さんの仰る通り、完璧に防ぐというのは無理ですね。 ただ、セキュリティについて調べて行けばその確立を高めることは出来ると思います。 セキュリティは不正アクセスだけではないこともね・・

noname#4704
質問者

お礼

困っているのはある特定の人物による不正アクセスなのですが、絶対に防ぐことはできないんですね・・・ よくわかりました。 すぐに教えてくださって本当にありがとうございました。