• 締切済み
  • 困ってます

髪の傷みが長年とれません。。

長年、毎回美容院でカラーリング、パーマをしてもらっているせいか、髪が激しく傷んでいます。 ケラスターゼや美容院ですすめられたホームケア用トリートメントや、電子トリートメント、ナノケアのドライヤーなど使っていますが、ほとんど効果がありません。どうすればつややかな髪に戻れるのでしょうか。。ちなみにカラーとパーマは今後もしていくつもりなので、その上でおすすめの、これで傷みがよくなった!などあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • usbus

私が使ってるのは ミルボン ディーセスレミュー フルイド というやつです。

質問者からのお礼

素早いレスポンスありがとうございます。 早速購入して試してみたいと思います。 結果報告しますね!

質問者からの補足

近くの美容院で同じものを購入しました。 お風呂あがりにドライヤーで半乾きの状態で馴染ませると、確かに落ち着くことは落ち着きました。香りも強すぎず、いいですよね。 しかし、翌朝、昼、と時間が経つとまた元通りにパサパサになってしまいました。二週間くらい使い続けてもあまり変わらず… 情報ありがとうございました。また色々と探してみます。

• 回答No.1
  • usbus

すでに使ってるかもしれませんが、 ミルボンの洗い流さないトリートメントはどうでしょうか? 美容院専用の商品だけあってなかなかの効果です。

質問者からの補足

情報ありがとうございます。 使用したことなかったです。 ググってみると色々種類あるみたいなのですが、何がおすすめですか?