• ベストアンサー

春休み6人一部屋学生プラン

愛知県の学生女子です。 春休みに友達と卒業旅行を計画しています。 今からでも間に合って 名古屋などからバスがでて 予算が1万円以内 6人1部屋 周辺に何かしらがある そんな宿を探しています。 できれば京都が嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

あのね、質問して折角回答してくれた人にお礼も書かずに、又別の質問をするなんてマナー違反も甚だしい! http://okwave.jp/qa/q6550514.html      その上で・・・・・ > 名古屋などからバスがでて > できれば京都が嬉しいです 旅館の送迎バスは夕方着いて朝チェックアウトと同時に出発です。 つまり夕食後外出できる程度で観光など出来ません。 従ってどこへ行っても同じ事! 考えが甘すぎます。       先に紹介して頂いたリンク先をよく見なさい。      そして少し予算オーバーになるけれど・・・・ 昼神温泉 「お部屋は最大で1室7名様まで」「シャトルバス有り」 http://www.inaka-hirugami.jp/plan/plan_stay_sotugyo.html 空室があるかどうかは自分で探しなさい。

oTATowww
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 こちらですべきではないのは承知の上ですが、 このような無礼な行為をしてしまい 回答者の方及びこのマナー違反を見て不快な思いをされた方、 本当にすみませんでした。 それに条件までひどいものをつきつけて… 浅はかすぎる考えを今になって恥じているところです。 気付かせてくださってありがとうございます。 旅行だなんて浮かれる前に まずは自分の行いを自覚し、責任をもつことから始めるべきでした。 改めて申し訳ございませんでした。 そして、それにもかかわらず回答していただいてありがとうございます。 人に頼るばかりでなく、少しは自分の力で探してみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

宇多野ユースホステルなら蚕だなベットの6人一部屋というのがあります。 もちろん、夜中に騒いでなんてことはできませんが。 http://www.yh-kyoto.or.jp/utano/shisetsu.html さすがに京都の宿で名古屋まで迎えに行ってくれる 宿は存在しません。あっても、バカ高くなることでしょう。 大阪だとバスで片道2000円程度なんで自分で動くのがいいでしょうね。 http://www.bushikaku.net/search/aich_osaka/

oTATowww
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね… もう少し現実を見ようと思います。

関連するQ&A

  • 春休み学生6人で泊まれる安い宿

    愛知県の学生です。 春休みに友達6人で泊まりに行こうと計画していたのですが 安い所は全て5人までで、 6人部屋となると一気に値段が上がって手が出ません。 コテージとかバンガローとかでもいいので どこか6人1部屋の宿を知っている方はいないでしょうか? できれば名古屋などからバスがでているものだとありがたいです。 予算はバス代等を含め1万円で考えているのですが… 場所は横浜~神戸までがありがたいです。

  • ★春休み京都旅行1泊2日★

    春休みに高校生10人くらいで京都に行く予定です。 行きたいところが 清水寺,地主神社,金閣寺,錦市場,太秦映画村,京都タワー,嵐山 で1日目のプランが 京都駅出発  交通手段  ↓      バス 京都市営バス205号(時計回り) 金閣寺 ↓      バス 京都市営バス12号(24停留所) 錦市場     ↓      バス 京都市営バス207号(時計回り) 清水寺 地主神社 のプランを考えました。 なんか京都の路線図は複雑で・・ 間違っていたらご指摘お願いします。 他に安くいける方法があれば教えて 下さい。 残りの太秦映画村、嵐山、京都タワーも 2日目でどう動くのが効率的かも教えて いただきたいです。 上の1日目のプランは無知な私が考えたもの なので1日目に絶対という訳ではありません!! あとオススメの安めのお宿、ご飯情報も 教えていただきたいです。 ※予算は1人3万以内です。 ずうずうしくすみませんm(__)m   

  • 草津に学生で団体旅行にいくんですが

    来年の二月中旬に大学生40名前後で草津温泉に一泊二日で卒業旅行に行こうと思っています。 そこでお勧めの宿はありませんか。 大人数なので宴会場があって、バスでの送迎があるといいんですが。 学生で特にお金のかかる時期なので予算はあまり高くないほうがうれしいです。 やはり旅行会社に頼むのが一番ですか? 幹事や旅行の計画などは何度かしたことがあるんですが、ここまで大人数の団体旅行の幹事は初めてで、草津にも行ったことがないので宿も大体の予算も見当がつきません。 よろしくおねがいします。

  • 学生のものです。

    学生のものです。 今回、私の住んでいる東京から、 友達のいる京都、高知を経由して、 博多までいってもどってくる旅を計画しています。 ただ、予算はほとんど無いので、 なるべく交通費を抑えたいのです。 そこで、 夜行バスを使おうと思ったのですが、 全部の移動が夜行バスではつまらないし、 もっと安い移動方法は無いものか、と思いました。 他におすすめの交通機関や、 もっと安く行ける方法をご存じないでしょうか?

  • 名古屋駅の周辺で、 VOD付きの 1泊2食の宿

    愛知県の名古屋駅の周辺で、 VOD付きの 1泊2食の宿を探しています。出来れば安い宿があれば幸いです。

  • 茨城で部屋食のできる宿。

    9月初旬に茨城への旅行を考えています。 乳幼児がいるので、部屋食のできる宿を一番に考えています。 ほかにも、いくつか条件があるのですが・・・。 以下の希望を満たしてくれる宿などをご存じでしたら、お教えください。 ・予算は1泊15000円以内(一人あたり) ・部屋食ができる(できれば朝食も) ・バス・トイレ付きの部屋 ・高速インターから30分以内 (できれば温泉(沸かし湯でもOK)) よろしくお願いいたします。

  • このプランで京都旅行を計画しています。教えてください。

     11月21日(火)~22日(水)1泊2日で京都旅行を計画しています。  1日目は四条河原町周辺で着物をレンタルして、清水寺・地主神社・祇園を巡りたいと思っていますが、着物散策は難しいでしょうか?  昼は予算千円以内で、河原町周辺か、清水寺周辺で和食を、夜は予算二千円以内で京都駅周辺で食べたいと考えています。オススメのお店がありましたら教えてください。  2日目は、天龍寺・鹿王院・金閣寺を巡りたいのですが、もし1泊2日の間に東福寺を入れるとしたら、1日目と2日目、どちらのほうがよろしいでしょうか?  教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 卒業旅行(温泉)

    2月頃、大学の友人と1泊2日の温泉卒業旅行を計画しています。 行き先は伊豆、熱海、箱根を考えています。 人数が10人(全員女)なのですが、 1部屋で全員、または2部屋で泊まれる宿を探しています。 交通手段は電車です。 温泉が楽しめて美味しいお料理がでればなお良いのですが… また、学生なので なるべく低予算で抑えたいと考えています。(最高でも一人1万5千円以内) 幹事をまかされたので、思い出に残る卒業旅行にしたいと思っています!! 大人数で行って良かった宿などがあれば教えていただきたいです!! よろしくお願いします。

  • いきなり京都・・

    日帰りで京都に行きたいと思っています。 1日だけ休みが出来たため、以前から興味があった京都に行きたいと思います。 私は愛知県の名古屋に住んでいます。 方法はバスを考えています。午前中に出発して、夕方、あるいは夜にバスで帰ってきたいと思っています。計画的な旅行よりはいきあたりばったり・・のような感じの方がいいです。 いきなりバスで行くのは可能なのでしょうか? 高速バスだと片道どれぐらいの時間がかかるのでしょうか? 京都といっても、ぶらぶら歩いて写真をとって・・お土産を買って・・こんな程度を考えています。 どの辺りがおすすめでしょうか? 旅行はまずしたことがないので手順とか、いまいちつかめません。アドバイスをいただけると助かります。

  • 京都 女一人旅 宿泊地

    再来週に京都女一人旅を計画しています。 京都へは過去二度訪れただけの初心者です(>_<) バスを利用し下記プランで日程を考えています。 ○1泊2日 ①日目:清水寺や金、銀閣寺などの有名スポット ②日目:鈴虫寺 そこで、どこに宿をとるか悩んでおります。 やはり初心者には京都駅周辺がわかりやすいでしょうか? 女性一人でも泊まりやすい、立地条件○なホテルを探しています。 予算一万以内でおすすめホテル等ございましたら、 参考意見を頂きたいです。 宜しくお願いします。