解決済み

春休み6人一部屋学生プラン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6551833
  • 閲覧数123
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (38/42)

愛知県の学生女子です。
春休みに友達と卒業旅行を計画しています。

今からでも間に合って
名古屋などからバスがでて
予算が1万円以内
6人1部屋
周辺に何かしらがある

そんな宿を探しています。

できれば京都が嬉しいです。

ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (3177/12798)

あのね、質問して折角回答してくれた人にお礼も書かずに、又別の質問をするなんてマナー違反も甚だしい!
http://okwave.jp/qa/q6550514.html
    
その上で・・・・・
> 名古屋などからバスがでて
> できれば京都が嬉しいです
旅館の送迎バスは夕方着いて朝チェックアウトと同時に出発です。
つまり夕食後外出できる程度で観光など出来ません。
従ってどこへ行っても同じ事!
考えが甘すぎます。
     
先に紹介して頂いたリンク先をよく見なさい。
    
そして少し予算オーバーになるけれど・・・・
昼神温泉
「お部屋は最大で1室7名様まで」「シャトルバス有り」
http://www.inaka-hirugami.jp/plan/plan_stay_sotugyo.html
空室があるかどうかは自分で探しなさい。
お礼コメント
oTATowww

お礼率 90% (38/42)

おっしゃる通りです。

こちらですべきではないのは承知の上ですが、

このような無礼な行為をしてしまい
回答者の方及びこのマナー違反を見て不快な思いをされた方、
本当にすみませんでした。

それに条件までひどいものをつきつけて…
浅はかすぎる考えを今になって恥じているところです。

気付かせてくださってありがとうございます。

旅行だなんて浮かれる前に
まずは自分の行いを自覚し、責任をもつことから始めるべきでした。

改めて申し訳ございませんでした。


そして、それにもかかわらず回答していただいてありがとうございます。
人に頼るばかりでなく、少しは自分の力で探してみようと思います。
投稿日時 - 2011-02-26 21:20:27
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

宇多野ユースホステルなら蚕だなベットの6人一部屋というのがあります。
もちろん、夜中に騒いでなんてことはできませんが。
http://www.yh-kyoto.or.jp/utano/shisetsu.html

さすがに京都の宿で名古屋まで迎えに行ってくれる
宿は存在しません。あっても、バカ高くなることでしょう。

大阪だとバスで片道2000円程度なんで自分で動くのがいいでしょうね。
http://www.bushikaku.net/search/aich_osaka/
お礼コメント
oTATowww

お礼率 90% (38/42)

ありがとうございます。

そうですよね…
もう少し現実を見ようと思います。
投稿日時 - 2011-02-26 21:22:10