• ベストアンサー

じぶん銀行に振込み

みずほ銀行のみずほダイレクトから、じぶん銀行に 振込みしようとしました。しかし振込み先銀行に、じぶん銀行がありませんでした。 みずほ銀行からじぶん銀行には、振込み不可能なのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします!

noname#213512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

「50音検索」にて「シ」をクリックする。 「シ」段の金融機関一覧をスライドする。 「じぶん銀行」をクリックし、「次」へ。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

表記されない金融機関への振込みは出来ません。