自分を変えるためニューヨークで暮らしたいです!

よろしくお願いします, 自分は今18才の男です 19才頃にニューヨークに行って自分の今の生活感を変えたいと思い 半...

noname#140643 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/02/24 08:26
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
おはようございます。

貴方が海外に出てみたいという気持ちも理由も無鉄砲さも、
実に若者らしい
勢いに溢れていますね。

目的は貴方にしか探すことはできませんので、アドバイスできませんが、

未成年では
住居を探すことも難しいと思います。

普通に「留学」の道を探してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
kenkenRush

お礼率 83% (5/6)

やっぱ自分ですよね!
初めて質問したんで
返事返ってきて
嬉しかったです!
ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/24 08:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。