• 締切済み

wiiからディスプレイへ

質問です。 こういうことが調べてもよくわからないというのが一番なので自分も質問させてもらいます。 G245H LCDというディスプレイを使っています。 wiiをやるためにwii専用D端子AVケーブルを持っています。3色ケーブルもですが。 オスとメスの先端端子を変えるだけではできないのでしょうか。 どうすれば画質も問題なくこのディスプレイでwiiができるようになるでしょうか。 知識不足ですいませんがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

直接つなぐことは無理です。 アップスキャンコンバータなどを買えば映すことはできますが、遅延がでますよ。