• ベストアンサー

彼女に耳を舐め回されて難聴になったかもしれません

昨日じゃれているとき、彼女に耳を激しく舐め回されてキスされました その後すぐはなんともなかったのですが 今日起きると、右耳がこもったようになって、聞こえにくいです 難聴になったのかと不安です 人によっては笑っちゃうような話ですが、何か教えていただけたらありがたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama-girl
回答No.2

耳鼻科に行きましょう。炎症が起きているのかもしれませんし、鼓膜が破れているのかもしれません。 耳鼻科の先生に聞いた話では、良くあることらしいです。

takuya21
質問者

お礼

回答ありがとうございます 『よくある話』というフレーズに、安堵のため息が出ました。 ということは、あまり恥ずかしい事ではないんですかね? 気持ちが少し楽になりました!

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

唾液か何かが入ってしまって聴こえにくいだけかもしれないし そのせいで炎症が起きているかもしれないし 全然別の理由で症状があるのかもしれません。 耳鼻科に行けば解決の確率、90%と予測します。

takuya21
質問者

お礼

回答ありがとうございます 唾液で炎症ってあるんですね! 体液は炎症起こさないと思い込んでたので、心得ておきます。 耳鼻科に行けばいいんですけど、医者に何て言えばいいのかって少しためらってしまうんです。そんな事言ってたら治らないんですかね…