• ベストアンサー

バルキリータイム

バルキリータイム中にリプレイの押し順をミスしてバルキリータイムがARTに入ることなく終了しましたがストック分のバルキリータイムも無くなるのでしょうか?バルキリータイムが20連してたのですがそれをきっかけに終了しました。たまたま最後のバルキリータイムだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

突入リプナビをミスして転落リプが入賞してしまうと、ストックが1個消滅しますが、 ストック全消滅ということはありません。 質問のケースはたまたまストックがなかっただけと思われます。

T050703548
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました。