• ベストアンサー

曲名&歌手を教えてください!!

10代の女の子のグループ(?)らしき声で最近よく有線でかかっている曲なのですが・・。 さびの部分が『ストロベリータイム出逢えたらストロベリーインサマー・・・』となり『キスミーキスミー・・・太陽が泣いてる』というような感じに続いていきます。 断片的ですがわかるかたがいたらお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fiva205c
  • ベストアンサー率43% (234/533)
回答No.1

SweetS というグループですね http://www.avexnet.or.jp/sweets/index.htm

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/sweets/index.htm
kikuno
質問者

お礼

早速ありがとうございました☆ 500円なら買ってみようかな??ってちょっと思いました。

その他の回答 (1)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

NO1の方が言ってるのが正解です。アソボット戦記五九のエンディングテーマです。

kikuno
質問者

お礼

早速ありがとうございました☆ 会社の近所のドラッグストアではよく流れていたのですがやっぱりテレビの主題歌だったのですね。

関連するQ&A

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • この曲名は?歌っている歌手は?

    有線でよく流れてる曲なんですが、サビの最後が 「あなたと私 さくらんぼ~♪」 っていう歌詞なんですが、とても可愛い感じの声です。 だれか知っている方がいたら教えてください!

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 歌手・曲名教えてください!

    最近ラジオでよく聴く曲で気になってます。声がアブリルっぽい声で、曲調はバラードです。サビの部分は ~for in the skyってゆう部分しかわからないのですが、わかる方ぜひ教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

    昨日、有線で流れていた曲なのですが…。 前後の曲から考えて最近の曲だと思います。 1.女性ボーカル。 2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ? 3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。 印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

  • 歌手名と曲名を教えてください

    最近、コンビニなどでよく聴くのですが誰が歌っているのかわかりません。 サビの部分が「サクラ サクラ~」で始まってて男の人の声です。曲の感じはピアノみたいな感じでバラードっぽかったです。これぐらいしか分かりませんがどなたかご存知の方、教えてください。

  • 曲名も歌手名もわかりませんが…

    ピアノアレンジのスローな曲です。 透明感のある女性ボーカルで、サビの部分で 「ありがとうって言えるよ~ありがとうって言えるよ~」 って繰り返しがありました。 昨日(1/27)の夜8時過ぎに有線で流れてるのを偶然聞きました。 チャンネルはわかりませんが、2曲後にいきものがかりの新曲が 流れていたので最近の曲だと思います。 情報が少なすぎますが、すごく心に染みいる声とメロディーだったので CD買ってちゃんと聞いてみたいです。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • この曲名は?

    先日ラジオで流れていたのを聞いたのですが、 ・女性デュオ ・ヴォーカルはエフェクト(コーラス)がかなりかかっている ・ややテクノっぽい。 そんなにテンポは速くなく、同じフレーズの繰り返しが多い ・曲紹介で「PUFFY」と聞こえたがPUFFYに該当すると思われる曲は無く、明らかに声も若い(失礼) ・”ストロベリー”か”チョコレート”どちらかの言葉が入っていた 断片的な情報ですいませんが、曲と歌手(グループ名)わかるかたいらっしゃいますか? 比較的最近の曲だとは思います。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    有線で流れていた曲なんですが、 色々と調べてみましたが、探しきれずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・女性アーティスト(グループかどうかもわかりません) ・邦楽です。 ・サビの部分は「ららららららら~らら~」のような感じです。 ・サビ以外の部分はお祭りのような感じの曲 よろしくお願いします。