• 締切済み

東京のお勧めの夜景を教えてください

この前も同じ内容の質問をしたのですが、不足している部分がありましたので・・・ 東京ディズニーランドから電車で埼玉方面へ帰るのですが、その帰る途中にお勧めの夜景はありますか? 知っている方は是非教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 では、前回の質問に補足するなり質問を締め切るなりしてくださいね。 http://okwave.jp/qa/q6535703.html 埼玉方面へ電車で向かうルートについては詳しくないので、他の方にお任せします。