• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京埼玉近辺の温泉

  • 質問No.6140180
  • 閲覧数606
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 97% (274/282)

東京埼玉近辺の温泉

東京埼玉近辺で電車で行ける日帰り温泉できるところを探しています。
箱根方面ではなく、伊香保・草津まで行かない距離でどこかいいところ
ありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (4176/8934)

私のいいな、と思うところです。

まず、花咲きスパ。
http://hanasakispa.jp/

アジアンリゾート風です。
源泉かけ流しのところは、手足も見えない位濁っています。
岩盤浴が充実しています。
炭酸プロもなかなかいいです。
まだ新しくてきれいです。
以前は、花の苗等を販売していたところで、今でも植物や産直野菜を販売しています。
大宮から、ニューシャトルの原市駅近くです。


久喜のなごみ。
http://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/

駅からは、シャトルバスや路線バスになります。
ここのよいところは、源泉かけ流し。
夜は、すべての配管を外して清掃しています。
ここも、手足の見えない位の濁ったお湯があります。
砂風呂がリーゾナブルにたのしめるのも、よいです。

もっと自然をたのしみたいのでしたら、秩父になります。
お礼コメント
aseton19772626

お礼率 97% (274/282)

参考にさせていただきます、
ありがとうございました。
投稿日時:2010/10/04 13:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
お礼コメント
aseton19772626

お礼率 97% (274/282)

参考にさせていただきます、
ありがとうございました。
投稿日時:2010/10/04 13:56
  • 回答No.1
お礼コメント
aseton19772626

お礼率 97% (274/282)

参考にさせていただきます、
ありがとうございました。
投稿日時:2010/10/04 13:55