• ベストアンサー

ヤマハ ルネッサ

ヤマハ ルネッサのシート高を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
回答No.2

だから調べれば出るんで、自分でも努力してくださいと言う事です。 http://bike.yahoo.co.jp/bcatalog/model_spec/2/1020301/0/3447/ シート高ばかり気にしても、実際の足つき性はシート形状や体重、体型などによって変わります。

tama43
質問者

お礼

ありがとうございました。 バイクに乗りたくて現在教習所に通っていますが 体も小さく足も短いため教習車に乗っても つま先でやっと立っている状態ですので 足つきばかり気にしてました。

その他の回答 (1)

回答No.1

調べればいくらでも出てきます。 まずは自分で努力してください。 例えばこことか   ↓   ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BBSR

tama43
質問者

補足

お世話になります。 SRVではなくルネッサが知りたかったのですが 写真を見るとSRVとシートが違う様ですが・・・ 分かったら教えてください