• ベストアンサー

請求はどっちの締め日引き落とし日で来るのでしょうか

DCカードなのですがVISAがついています 支払い方法にVISAがあったのでそれにして購入しました この場合は締め日引き落とし日はVISAになるのでしょうか? すいませんが教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カード会社すなわちDCカードから請求が来ます。 15日締め翌月10日支払いになります。 但し締め日の15日はカードを利用した日ではなくてショップからカード会社に請求が届いた日です(遅れることがあります)。

remuemu
質問者

お礼

ありがとうございます これで安心して予定がたてれます

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

請求書はどこの会社から来ますか? 請求が来るカード会社の規約に準じます。 カードの裏面にある問い合わせ先の会社が契約先です。 契約時にもらった小冊子の規約だとかその会社のサイトなど で引き落とし日を確認するか、カードの問い合わせ窓口に聞いてください。

remuemu
質問者

お礼

大変勉強になりましたありがとうございます。