• ベストアンサー

古いプラスチックの黄ばみを消すには?

質問です。古い刃物があるんですが、サビ防止の銀紙に包んで保管されていました。 経年によるグリップについた黄ばみを落とそうと思い、まずはシールはがしスプレーを かけて拭いてみましたがダメでした。次にアクリサンダー研磨剤の液体をかけて こすってみたら、若干は消えましたがあまり効果はありません。キッチン・バスの薬剤 を含めて、どんなものを使えば消えますか? 参考写真をご覧くたさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

耐水ペーパー(サンドペーパーの一種)800番~1200番で研磨。 2000番くらいまで使っていいかも。模型店、ホームセンターなどにあり。 そのあとコンパウンドで研磨して仕上げ。