• ベストアンサー

エバーノートに保存したPDFFile

初歩的な質問ですが、iPhoneの操作でエバーノートに保存したPDFFileを、PCへダウンロードする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iPhonのevernoteを同期する。これでクラウド上に保存されます。 パソコンにevernoteをインストールして同期します。 パソコンのevernoteから取り出せます。 その2 iPhoneのevernote上でPDFを開きます。 画面右上のポチを押します。 あとは、パソコンとファイルやり取りができるアプリに渡します。 その3 iPhoneのevernoteから、パソコンで使えるメルアド宛にメールを送ります。 などでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#161640
noname#161640
回答No.1

PC用のEvernoteを起動してログインするか、WebブラウザからEvernoteのサイト(https://www.evernote.com/)にアクセスしてログインしてください。そしてアップしたPDFを開いてダウンロードします。サイトにアクセスした場合は、PDFの項目のアイコンを右クリックして「リンク先を保存」メニューで保存するとよいでしょう。