• ベストアンサー

室蘭周辺でボンヌママンが買いたい

室蘭市、登別市、伊達市など北海道西胆振地方で、ボンヌママンのジャムとお菓子を買えるお店を友達がさがしています。 友達はPC環境がないので、web shopはNGです。 具体的に、この店にこんな商品が売っているよと教えていただけると、なお助かります。 情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者はPC環境に有るのだから、Web shopで購入して届け先を友人宅にしてはどうでしょうか? 或いは質問者宛てに宅配してもらってから、友人宅に届けるとか・・・

yoko32
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、直接買えるお店が知りたいので・・・すみません。