• ベストアンサー

宵闇の唄の歌詞について。

Stray_Grayの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 その歌詞の間というと 「Drei Zwei Eins los・・・」の部分でしょうか? 「ドライ ツヴァイ アインス ロス」ですね。 和訳すると「3、2、1、GO!」みたいな感じです。 サンホラの歌詞に関しては SHを歌おうwikiとかニコニコ動画のサンカラとか参考になりますよー。 http://www21.atwiki.jp/sing-sh/pages/224.html http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A9?sort=f