• ベストアンサー

アハネアヤノさんが

ASAYANのオーディションで歌っていた歌を探しています。 とてもいい曲でした。 お分かりになられるかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • S_T
  • ベストアンサー率35% (95/271)
回答No.1

私も『ASAYAN』観てました。 石嶺聡子さんの「私がいる」ではないでしょうか? ご確認してみてください。

KaMoSachi
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 調べたら「私がいる」でした。 歌詞もうる覚えだったけど、見たらそうでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どうしても知りたいのでおねがいします

    彼の大好きな曲のいっているCDをプレゼントしたいのですが、実は誰の歌でどのCDをかったらいいのか分からないのです>< むかしASAYANの超男子。オーディションで堂珍・ネスミスが歌ったI'll Be Thereという歌なのですが、どなたが歌っていてどのCDにはいっているのか教えてください。 おねがいします

  • どうしてもしりたいのです

    彼の大好きな曲が入っているCDをプレゼントしたいのですが、実はどのCDをかったらいいのかわからないのです。 昔、ASAYANの超男子。オーディションで堂珍&ネスミスが歌ったI'll Be Thereという曲なのですが、どなたが歌っていてどのCDを買ったらいいのか教えてください

  • ケミストリーがオーディションでうたった歌

    例のASAYANのオーディションで、ケミストリーの二人がうたった曲名を、一次から最終オーディションまですべてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、同オーディションで、久保田利伸の「Cymbals」を歌った人もご存知でしたら教えてください。

  • ケミストリー ASAYAN

    ASAYANのオーディションでケミストリーの二人、 またはどちらかが初めて登場したのは何年だったのでしょうか? 1999年でしたか? それとも2000年ですか? 覚えている方がいれば教えてください。

  • ASAYAN男子ボーカリストオーディションのプロデューサー松尾きよしさん

    ASAYAN男子ボーカリストオーディションをプロデュースしている松尾きよしさんについて質問です。 上記オーディションの3ユニットが発売した「最後の夜」の紹介ページを見ていたら、 ------------- produced and organized by MATSUO "KC" KIYOSHI ------------- とありました。 この"KC" って、何の略あるいはどんな意味なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ASAYAN/

  • 私は歌のオーディションを受けようと思っているのですが・・・

    私は歌のオーディションを受けようと思っているのですが・・・ 埼玉県の近くでやっているところはありませんか? それと・・・ 誰の歌や曲などを歌えば良いのでしょうか?

  • アサヤン・小室の最強女性ボーカリスト小林幸恵?は今どこに?

    急に思い出したのですが、ASAYANの小室哲哉が主催した「最強女性ボーカリストオーディション」で優勝した「小林幸恵?」は今、ナニをしてるのでしょうか? 名前もうろ覚えなので、これであってるかは分かりませんが、小林だったのは覚えてます。 とっても声量があって、歌もうまく、どことなくKEIKO似の感じが小室お気に入りぽい女性でした。 私はとってもイイと思ってたのですが、楽曲に恵まれなかったのか、あまりぱっとしないまま、小室哲哉プロデュースらしくそっといなくなってしまったので、いい歌手だっただけに悔しいです。 他のプロデューサーに育てられてるのでしょうか? 近況を知っている方、教えて下さい。

  • 音楽のバイト探しています。

    音楽のバイト探しています。 結婚式の代理のお仕事で、歌謡曲の歌を歌うなんて仕事探しています。 音楽歴10年で27歳、それなりにオーディションも3次くらいまでいっています。 代理の仕事をするには何かオーディションなんかもするのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!

  • どちらを歌うべきか?

    歌オーディションに出て歌う際に、【自分がその歌に対して思い出のある歌を歌う】べきか。 【自分の歌声に合ったキーの曲を歌う】べきか。 どっちがいいですかね?

  • りんごの唄 オーディションで歌う

    こんにちは 私はもうすぐオーディション、受けようと思うのですが それがavex audition max 2013なんです 並木路子の「りんごの唄」 って歌ったらどんな反応されるとおもいますか この歌はとても思い出深いというか心にいつもアル曲なんです まよってます 率直な意見 お願いします。 私は 14歳の女の子です

専門家に質問してみよう