• ベストアンサー

アハネアヤノさんが

ASAYANのオーディションで歌っていた歌を探しています。 とてもいい曲でした。 お分かりになられるかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S_T
回答No.1

私も『ASAYAN』観てました。 石嶺聡子さんの「私がいる」ではないでしょうか? ご確認してみてください。

KaMoSachi
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 調べたら「私がいる」でした。 歌詞もうる覚えだったけど、見たらそうでした。 ありがとうございます。