• 締切済み

彼女にちんこ小さいといつも言われます。。正直自信が

彼女にちんこ小さいといつも言われます。。正直自信がどんどんなくなってセックス恐怖症になりそうです。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#183420
noname#183420
回答No.11

大丈夫ですよ。 55歳なりますが、普通で5cm勃起しても10cmほど でも普通に生活して結婚して子供も2人います。 今では息子の方が大きいです。でも息子には良かったなと 思ってます。

• rowena119
回答No.10

彼女は誰かと比較して言ってるのでしょうから、誰とも経験の無い女性を選んだら如何でしょう。

• YZOU
回答No.9

おう!?小ささでは負けないぞう! おまけに早いぞう! いつもネタにして周りの皆さんの失笑を買ってますからね。 そんな私でも結婚して子供も作れました。 ただの生殖器官です。 子種が出ればそれでいーんです。

• borg121
回答No.8

「俺のアレが小さいのではなく、お前のアソコが緩過ぎるのである。」

回答No.7

フィストファ●クにチャレンジだ! それでだめなら、ヘッドf…ゲフゲフッ(エロってかグロだけどな)

• ta_kuchan
回答No.6

うーん。 小さいって言われたら 「おっきくして♪」って言えば良いじゃんw おれもちっこいけど 開き直ってますよw 「かぁいいだろ?」と言い返してましたねww

noname#140269
noname#140269
回答No.5

デリカシーの無い彼女ですな。「君、おっぱいメッチャ小さいよね」と女性に対して言ってるのと同じでありまして、人間としての資質を疑います。一度でも許せないのに、いつも言われてる訳でしょう?私なら「じゃぁ、大きな奴探して付き合えばいいじゃん。その方が良いんじゃないの?」って言いますね。男のプライドを著しく傷つける言葉ですよ、これは。そんな女の為に、sumio0229さんがセックスに恐怖を感じる事はありません。実は普通かも知れないし、普通以上かも知れないじゃないですか。ねぇ。こうゆう女に限って「でかい」ものだったら、「痛い」とか「でか過ぎ」とか言うんですよ。

• kiflmac
回答No.4

ちょっとサディステックな彼女成りの、煽りじゃないですかね? って言うか大丈夫だよ(T_T)私の方が小さい自信あるから

• LIE51
回答No.3

女性です。 とても失礼なかたですね。 つき合うなら、自分をHAPPY にしてくれる相手を選ばないと時間のむだです。

• jam_7_002
回答No.2

私は女性です。 普段は下ネタの質問には一切回答しないのですが、 sumio0229さんの質問を読ませて頂いたら自然と回答したくなりました。 失礼な彼女さんですね。 「じゃあお前の胸/尻はなんだ!」と言い返したいものですが、 それではただの喧嘩になって終わってしまうと思うので、 「そんなに文句言うならもうお前とはしない」と真顔で一言冷静に言って、 少なくとも彼女が反省するまで、彼女とするのは一切止めましょう。 男性だからって体を安売りしてはいけませんよ。もっと自分の体に自信とプライドを持ちましょう。