• 締切済み

パチンコの釘について

過去にヘソ釘が(左側)折れていましたが最終的に店員に止められてしまいました。 こういう場合止めなくてはならないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

今は昔と違って、営業中に台を修理することはできません。釘一本直すだけでも警察に変更許可願を出し許可が下りてからでないと修理ができません。 従って、台が故障したときは遊戯を中止してもらうしかないのです。まして、そのまま打たせると違法改造台を客に打たせたということで最悪営業許可まで取り消される可能性もありますしね。 ですから、あなたが拒否したとしても強制的に遊戯を止めさせられることになります。逆らえば最終的に出入り禁止になるでしょう。

284429
質問者

お礼

有難う御座います。 止めて正解だったんですね。 微妙な感じでしたが。。。 まあ異常な数値があがったと思います。 千円で100回転近く回りましたから。 ゲーセン以上でした。