• ベストアンサー

J-SH53充電器

市販の車載用携帯充電器・適合機種にJ-SH51は記載されてるのですが、SH-53は記載なし。しかしSH53発売以前の充電器かも。SH-51と53では共用できるのかどうか、教えて下さい。

noname#10524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

SH51付属の家庭用の充電器(本体着脱式)は、SH53には適合しませんでした。 が、車載用は、本体に差し込むタイプだと思いますのでたいがいは適合すると思います。 販売店か、発売元に聞くのが確かでしょう。 http://airs-japan.netpricemall.com/value/26910.html

参考URL:
http://airs-japan.netpricemall.com/value/26910.html
質問者

お礼

はい、おっしゃるとおりショップに問い合わせたら『同メーカーなので適合する』とのことでした。回答ありがとうございました。