• 締切済み

J-SH010DT

先日発表されたJATEを通過した機種に、噂のD505iが!なんてどうでもいいのですが、そのD505iと同時期にJATEを通過したJ-SH010DTと言う機種がありました。 ”J-SH”なのでJ-PHONEで、SHARP製みたいなのですが、J-SH010は数ヶ月前にJATEを通過し、発売間近です。 なので今回JATEを通過したJ-SH010DTが何なのかが不思議でたまりません。 噂や自分なりの考えでも結構ですので、回答をよろしくお願いします。

noname#5939
noname#5939

みんなの回答

• zaile0202
回答No.2

なんかどっかの掲示板でdirect touchの略ってきいたようなきがします。 ストレートタイプ?

noname#5939
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレートタイプですか...。かなり無理があるような。 ストレートタイプはJ-D06、J-P51以来ですね。 でもSHARP製ケータイのストレートはJ-SH06以来ですね。 J-SH010は内蔵アンテナなので、それでストレートですと、D211i見たいな感じですよね。そんでもって、Javaやカメラが付いている...。俺の想像をはるかに超えてしまった...。

• grapo
回答No.1

まだ何の情報もないみたいですね。 100万画素カメラ搭載だとか、試験機だとか、マイナーチェンジ機とか さまざまな予想が飛び交ってますがあくまでも予想ですので・・・ 結局今のところ「わからない」ですね(^^ゞ

noname#5939
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他にもSDカード搭載とか、プリカだとか噂を聞きます。 はやくこの機種についてJ-PHONEからスペック等を発表してほしいですね。 100万画素のカメラでしたら大歓迎ですけれど。(^o^)