• ベストアンサー

フラッシュプレーヤーを更新したら動画の表示が変に

Adobi フラッシュプレーヤーを更新したところ、YouTubeやニコニコ動画での動画の表示が変(上下2段に同じ画面が表示される)になってしまいました。どうすれば直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アンインストーラをvつかって削除してから入れ直して下さい http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm