• ベストアンサー

IS04とIS06

機種変更を考えているのですが、スマートフォン購入は初めてで自宅にはPCなどありません。 そこでバージョンアップに関してとても無知な質問で申し訳ないのですが、機種変更をするならバージョンアップ日以降にショップで購入したほうがいいのでしょうか? IS04で言えばバージョンアップ日以降に購入したら、ver2.2になった機種が手元に届くという事でしょうか? 分かりづらい文面ですみません。機能面に関しては承知で購入を考えているのですが、参考に聞いてみたかったので…よろしくお願いします。 長文失礼しました。

• yu111
  • お礼率7% (1/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>バージョンアップ日以降に購入したら、ver2.2になった機種が手元に届く いいえ、違います 流通在庫や店舗在庫がある間はVer2.1のまま販売され、購入後に自分でアップデートします。 携帯の場合、ショップによっては開通確認時にアップデートしてくれる場合もありましたね。

その他の回答 (1)

回答No.1

バージョンアップ日前の在庫の場合は、旧バージョンのままでしょう。 3G回線でもバージョンアップできますよ?