• 締切済み

エッチしないと陰毛に白髪ができるってホントですか?

実は、数年前から気になっているのですが・・・・ 陰毛(膣入り口の周り)に白髪がたくさん生えてきています。 友達と話をしていると エッチしなくなると血行が悪くなり、白髪が生えてくるって言っていました。 本当のところ、どうなのか、気になっています。 その辺りに白髪が生えてる方たちにお尋ねしたのですが、Hの頻度はどれぐらいなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.5

僕は高血圧で降下剤を飲むようになった40歳頃から急に白髪が増えました。上も下もです。 年2~3回の時よりも年40回のころの方が白髪は進みましたから、エッチの数とは関係ないと思いますよ。 年寄り臭く見せないための対策は短めにカットしておくことです。 ずいぶん印象が違いますよ。 女性なら剃った方がカワイイかもしれません。

noname#174952
noname#174952
回答No.4

>エッチしなくなると血行が悪くなり、白髪が生えてくるって言っていました。 それが本当なら、頭髪の方もマッサージすると白髪になりにくいという評判が出てるはずですけど。

回答No.3

白髪は単なる加齢です・・・

  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.2

♀です。 私も白髪あります。 エッチとは関係ないです。 でもやはりたしなみとして、抜くといたいので切っています。 多いのは陰毛の真ん中あたりでしょうか。中心部 彼もありますが、彼のはタマタマの下部分にあります。 頻度としては週一くらいです。

noname#126659
noname#126659
回答No.1

単なる都市伝説でしょ! そんなことないと思いますよ!童貞や処女はみんなそんな事ないのと一緒じゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 陰毛に白髪がすごく増えています(男です)

    恥ずかしい話ですが、陰毛(特に陰嚢のところ)に白毛が増えて、銭湯などでは思わず隠してしまいます。 白髪が増えるメカニズムは、どんなものなのでしょう? 自分のものをみると、半分から毛の先が白くて根元のほうは黒いのが何本もあります。これはこれから全部白くなってしまうのでしょうか? ちなみに、頭は耳のあたりに少し白髪がある程度です。

  • 陰毛の白髪処理は?

    陰毛の白髪処理は? 毎度バカバカしい質問ですいません。 40代オヤジです。 妻も私も歳には勝てず、陰毛に白髪がチラホラ混じるようになりました(;_; 2人とも頭髪はずいぶん前から白髪染めをやってます。 私が妻の下の方でモソモソやってて「おい、白髪があるぞ。」と言うと、 妻は「抜いて!すぐ抜いて!!全部抜いて!!!」と焦ります。 私が「えー、痛そうだからやだよー。」と答えると 「平気だから抜いて。」 痛そうだな、、、と思いつつ抜いてやると、 「いったーい♪」 逆に妻が私の下の方で遊んでると 「あ♪白髪発見(^^ 抜いていい?」と訊いて、 私が答える前に引っこ抜きます。 「いてーよ(;_;)」と泣き言を言いますと 「痛かったねー。ごめんね。でもまた抜いてあげる♪」 妻はSっ気もMっ気もあるようです(笑) Hの最中にアソコの白髪を抜きあう夫婦というのも珍しいと思いますが(^^; 若い方には縁の無い話かもしれませんが、 皆さんは陰毛の白髪はどのように処理してますか? 特に女性の方は自分ではなかなか見づらいと思いますので・・・ 1.何もしないで放っておく 2.(何とかして)自分で処理する 3.パートナーに抜いて(切って)もらう 4.その他 さすがに陰毛の白髪染めをする方はあまりいないと思うのですが・・・ 現在の私の対策は、 「妻に見つかる前に自分で切る。」 です。 アホらしい質問を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ショック!陰毛の白髪を彼にからかわれた。

    ショック!陰毛の白髪を彼にからかわれた。 先月、彼と二人で一泊二日の旅行に行きましたが帰りの新幹線の中で話題が髪の話になり、最近白髪が何本かあると言われたので白髪がない私は『それは以前カラーリングした髪の色が抜けてそう見えるだけ』と説明すると『そうじゃなく、下の方の毛がサ…』と耳打ちしながら指を指されて顔から火を噴く程恥ずかしい思いをしました。満員の新幹線内でしたので、その場で怒鳴る事も出来ず落ち込んで帰った後、メールでとても傷付いた旨を伝えました。今月初めにデートする予定でしたが正直、まだ怒りが収まっていないので延期してもらってます。 勿論メールでは謝ってくれたんですが…。 その彼、以前から『ウッカリ発言』が結構ある人なんです。単に私が人より傷付き易いだけかもしれませんが、私が彼の立場だったら絶対そんな酷い事言わないと思います。 以前も決して悪気はなかったと思うけど『僕は女性の容姿は気にしない。彼女はブスでも構わない』等、人間的には素晴らしい解答だが、私の立場からは微妙に失礼な発言と言うか…。 陰毛の白髪の事だって以前から私自身とても気にしていて絶対に見られたくないので暗がりでしかそうゆう事はしなかったんですが旅行先で朝方、寝ぼけていた所を襲われた感じだったし不可抗力でした。だいたいテンションの低い朝からするのだってイヤなんだと毎回本気で嫌がってるのにラブホでのお泊りの時には私の感情は無視で毎回したがります。私の感情より性欲優先な所も腹が立ちます。論点がズレましたが、陰毛の白髪と言っても全体的に生えている訳ではなく、数本です。しかも、根元から真ん中過ぎまでは普通に黒いのに毛先のほんの数ミリ程度が白とか銀色に光っているのです。…とは言え、気にしているせいか以前より本数が増えた気がします。 皆さん(特に女性)はこんなデリカシーの無い発言をする男性をどう思いますか?ちょっとイイとこの坊ちゃんらしく、悪気の無い天然発言がかえって腹が立ちます。延期しているデートの返事もしなくちゃいけないし、でもまだ会いたくないし。会ったらまたその内傷付けられそうで怖いんですよね。こんなうっかり八兵衛に二度と失礼な事を言われない為にはどうしたら良いですか? ちょっとお灸を据えるというか、ちゃんと反省してもらいたいので、皆さん、彼をギャフンと言わせる良い方法を教えて下さい。 良く言えば優しい。悪く言えばヘタレ。悪い人ではないけれど、天然ぶりに度々イラッとします。 ダラダラと解り辛い長文失礼しました。

  • 彼氏の陰毛について

    汚い話で申し訳ないですが教えてください。 彼氏が毛深いというかすね毛や陰毛が長い人で、剃るとまでいかなくても短くしてほしいのです。 それにはちゃんと理由があるのですが少し長くなります。 つい先日、膣からカッテージチーズのようなものが出てきて 調べると"膣カンジダ"の症状にあてはまっていました。 でも病院にいくお金もなかったので、自分でできることを調べて お風呂上がりに膣から白いカスを掻き出す作業していました。 ここまでは実は前にも一度あったのですが、今回はその作業中に 明らかに彼氏のものだと思われる陰毛が膣内から2,3本出てきて…。 もちろん避妊はするのですが、そういえば最後にした性行為が いつもより激しかったので、どうにかして入ってしまったのかな?と。 よく考えたら以前なったときも激しい性行為のあとだった気がします。 性器が痒くなるのがとても辛いので、どうにかしたいです。 でも上記を説明するのも恥ずかしくて…。 どうしたらいいでしょうか。もうわからないです!助けてください!

  • 陰毛が先端だけ白いです。

    陰毛が先端だけ白いです。 一応、質問前に検索をしてみましたが 白髪みたいなのが数本、生えているという質問が多く 原因も老化という回答を多く見ました。 私の場合、黒い毛の先端だけが白いのです。 まるで動物の毛みたい。これって何なのでしょうか? どれだけ伸ばしてみても、白いのは先端の少しだけです。 生え始めは白毛ですが、ある程度(約2~3ミリ)伸びると それ以降からは黒色になるようです。 その陰毛は、陰部の周りにだけ生えてきます。 正面から見た場合の、おヘソの下側?の陰毛は問題ありません。 なのでパッと見は気づかれませんが、気になります。 現在20代半ばの女ですが、 このことに気付いたのは、ハタチになる前です。 陰毛の先端だけが白い、 しかもハタチになる前の10代の頃からって、 聞いたことがないので不安です。 何か、体に問題あったりするんでしょうか・・・? 分かる方お願いします。

  • 白髪について

    今年30才になるのですが、二年ほど前から白髪に悩んでいます。 特に前髪あたりに集中していて、今は分け目を変えて隠していますが 髪をめくるとすごい量で短い白髪も多く、最近はとうとう分け目や後頭部にまで白髪が生えてきて隠すのが難しくなってきました。 白髪が多いのでかわいいヘアアレンジや、したい髪型もできません。 周りの友人は誰一人白髪の目立つ人がいないし、まだドンドコ白髪が生える年齢でもないのに・・・『なぜ私だけ?』と思うと本当に悲しくなります。 なぜ若いうちから白髪が大量に生えるのでしょうか? 黒い髪もどんどん白くなっていってる気がします。 白髪がすごくあることを友人にバレたくないので、最近は昼間や明るいところで人に会いたくないと思ったりしちゃってます。 やはり、こんなに悩んでいるのであれば白髪染めをするべきでしょうか? 髪の色は明るめが好みなのですが、明るめの色でも白髪は染まるのでしょうか? 今はまだおしゃれ染めしかしたことがありません。 また、白髪に効く食事やサプリメント、ヘアケア商品などあればぜひ教えてください。

  • 女性の陰毛

    初めまして。 少し恥ずかしい質問ですが 質問させていただきます。 題名の通り女性の陰毛に ついてなのですが 私はまだ10代の女子なのに 陰毛が濃い上に 生えている範囲が 広い気がして嫌で嫌で 周りを少し剃ってから抜く、 というのをしています。 ですがやはり10代じゃなくても 陰毛が濃くて範囲が広いのは 本当に嫌で仕方ありません。 陰毛を薄くするような薬など ありませんか? 理想としては生えている?と いうくらいになりたいと よく思っています。 回答よろしくお願い致します。

  • 白髪はかゆい?

    私自身は白髪がないので分からないのですが、私の周りで白髪がある人はすべて 「白髪が伸びてくると、頭がかゆい」と言います。 白髪染めをするとかゆみが治まるそうです。 これは科学的根拠があるものでしょうか? それとも気のせい? 気のせいにしてはあまりに皆口を揃えて同じことを言うので、不思議でしかたありません。 どなたかこのかゆみについてご存知のことがありましたら教えてください。 「自分もそうだよ」という方がいればそのお話もお聞かせください。

  • 何歳ぐらいから白髪?

    私は33歳女性です。最近白髪が増えてきました。若い時から2,3本あったりしたのですがここ最近は生え際や頭頂部に20本くらいはあると思います。しかも白髪に限ってピンと堅いものが多く主張が激しいです。周りの友達にはあまり見かけないのですが一般的に何歳くらいから増えてくるのですか?最近気苦労やストレスが多いのですがそのせいでしょうか?今はがんばって抜いてますがもうそれも大変です。白髪があるだけですごく老けてるように感じます。。。

  • 本当にエッチしているの?

    本当に世の女性はエッチしているんですか?信じられないんですが.. 例えば大学で「今からバイトだあー」「頑張ってー」とか他愛もない会話をしている女の子や 手を叩いて爆笑しているような子達がエッチをしているなんて正直信じられません どうしてもTVや映画の世界の中だけの話だと思ってしまいます エッチをしても普段はケロッとしているんですか? それとも相手に付き合っているという感じで義務的にやっているんですか? みんな友達には見せない裏の顔があるんですか? 彼氏といる時、友達といる時みんな違うんですか? さらに自分はかなりのお笑いキャラなので、もしエッチしたら普段の自分しか知らない友達に対して、何となく罪悪感がわきそうです..