• 締切済み

エッチしないと陰毛に白髪ができるってホントですか?

実は、数年前から気になっているのですが・・・・ 陰毛(膣入り口の周り)に白髪がたくさん生えてきています。 友達と話をしていると エッチしなくなると血行が悪くなり、白髪が生えてくるって言っていました。 本当のところ、どうなのか、気になっています。 その辺りに白髪が生えてる方たちにお尋ねしたのですが、Hの頻度はどれぐらいなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.5

僕は高血圧で降下剤を飲むようになった40歳頃から急に白髪が増えました。上も下もです。 年2~3回の時よりも年40回のころの方が白髪は進みましたから、エッチの数とは関係ないと思いますよ。 年寄り臭く見せないための対策は短めにカットしておくことです。 ずいぶん印象が違いますよ。 女性なら剃った方がカワイイかもしれません。

noname#174952
noname#174952
回答No.4

>エッチしなくなると血行が悪くなり、白髪が生えてくるって言っていました。 それが本当なら、頭髪の方もマッサージすると白髪になりにくいという評判が出てるはずですけど。

回答No.3

白髪は単なる加齢です・・・

• Lady_jp
回答No.2

♀です。 私も白髪あります。 エッチとは関係ないです。 でもやはりたしなみとして、抜くといたいので切っています。 多いのは陰毛の真ん中あたりでしょうか。中心部 彼もありますが、彼のはタマタマの下部分にあります。 頻度としては週一くらいです。

noname#126659
noname#126659
回答No.1

単なる都市伝説でしょ! そんなことないと思いますよ!童貞や処女はみんなそんな事ないのと一緒じゃないでしょうか?