• ベストアンサー

sp3 sp2 ダウングレード

お世話になります。  プログラムの追加と削除    ↓  [更新プログラムの表示] にチェックを入れる    ↓  [Windows XP Service Pack 3] をクリックし、[削除] をクリック これでできるようですが、[削除]がありません。 ダウングレードの方法を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>[Windows XP Service Pack 3] をクリックし、[削除] をクリック 「削除」だけがない状況であればこの方法をどうぞ 更新プログラムの表示をしても「Windows XP Service Pack 3がない」場合は 購入時からSP3です、この場合はSP3を削除できません コンピュータから Windows XP Service Pack 3 を削除する方法 http://support.microsoft.com/kb/950249/ja

shisoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問題は解決されました。ありがとうございました。