-PR-
解決済み

ヘポタイヤ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65137
  • 閲覧数8167
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

岡村靖幸の「だいすき」に出てくる歌詞で、
ヘポタイヤとありますが、どのような意味なんでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (13/40)

発売当初からの謎ですね。意味はないと思います。当時から彼は意味不明の英語を使うようです。
本人のみぞ知る。といったところでしょう。
お礼コメント
fd55

お礼率 100% (2/2)

早速のレスありがとうございます。
そうですか、本人の頭の中に入らないと無理でしょうね。
「岡村の穴」。入りたいですね?
投稿日時 - 2001-04-18 14:32:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

靖幸「ヒップタイア~ド」
子供「ペボタイヤ~」
靖幸「ノォノォヒップタイア~ド」
子供「ヘボタイヤ~」
って歌っているんだと思っていました。正解は本人のみぞ知る・・なのかな?
お礼コメント
fd55

お礼率 100% (2/2)

正解は、彼の頭の中にあるんですね。
子供たちのコーラスが突然入るんですよね。
味のある曲です。
レスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-18 15:17:16