• 締切済み

金沢土産

お願いします!神戸市内で、金沢土産を買える所ありませんか?

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.2

うーんチェーン店の酒屋なら売ってるかも。 ちなみに自分の田舎町の酒屋のチェーン店で三重県の焼酎売ってましたから。 ちなみに三重県までは300キロくらい離れてかな。家の市のインターから鳥羽あたりまで だけど

• gookou666
回答No.1

石川県に縁があるものですが、神戸で金沢の土産はなかなかないですね… 残念ながら、金つばの中田屋のお菓子とかならば駅に売ってるかもしれないです 特産品は地域以外でお求めになるのは難しいと思います

参考URL:
http://www.kintuba.co.jp/main.html